Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


住民投票で?


じゃ、東京都がアメリカに編入することも可能なのか。
歴史的地理的な関係とかあるんだろか?

と思ってたら、怖い話が。

「北方領土も1度返還してから住民投票でロシアに編入する
というシナリオも、、、」

やりそう。。。


03:00頃にコンビニに出掛けたら、
何だか煙たい、、、
近所で火事かと、高い処に出てみたら
北東数km辺りで割りと大きく煙が上がっているー
建物に隠れて下のほうは見えないけれど、何事?


安西マリアさん、お亡くなり。

アバター
2014/03/18 04:32
>カトリーヌさま あらら、半島どころではないと!?

           自治共和国の首相は、いきなり表舞台に出てきた方だとか、
           これも裏でロシアが動いていたのか知らん^^;
アバター
2014/03/18 02:40
ワタクシの予測・・
ウクライナは東と西に分離しそう。
東は親ロシア政権の国、西は親EU政権の国へ・・。

クリミアがロシアへ帰属したとなると、
ちょうどそれは、今のロシア領東プロシアのような存在に。
プーチンさん、なかなかやりますわ~剛腕ですね~(苦)。
アバター
2014/03/17 18:41
改めて、ちゃんと調べたら
クリミアは自治共和国だった^^;
知らないって恥ずかしいなあ><

ウクライナ東部とかクリミア半島としか認識していなかったのだけれど、
確りと読んだり聞いたりしないとだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.