Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


Pコイン


消費税率アプで、変換レイトが切の悪いことに^^;

今月中に、多めにぶち込んでおこうか知らん。


纏め買いとしては、取り敢えず煙草を半年分くらいと
アルコールも箱買いしておくかなー


「のうりん」 MX
「もやしもん」や「銀の匙」もだけれど、第1次産業をネタにすると
どこかしら深刻になるのは避けられない。。

アバター
2014/03/24 03:34
>reiさま コンビニの貼り紙が目に入ったのは、
      煙草屋に注文した後でした^^; 
アバター
2014/03/23 18:11
あっちこっちのコンビニで、箱買い予約受付中って書いてあるね。
アバター
2014/03/23 04:07
ガソリンも、とりあえず満タンにしておいた。
アバター
2014/03/23 03:12
>カトリーヌさま 現状を踏まえると難しそうですねえ><

           林業が世界を救うファンタジィ、とかなら?
アバター
2014/03/22 20:58
第一次産業、どこも厳しいからものね・・。
未来志向の第一次産業・・描いて欲しいですわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.