Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これで終わり?

戦う花嫁と、囚われた王子

19,549

ゴーレム(溶岩)

こんな格好までしたのに(苦)
なんだか馬鹿ップルに付き合わされただけな気が~

意外と助っ人として呼ばれていて、ちょと嬉しかったが^^;


「藁の盾」 日テレ
10億円で、ワタシなら人が殺せるかな~?
「護っているのは法治国家である」 とか、
「誰にも殺人者になってほしくない」 みたいな
綺麗事があっても好かった気がする。


NBAカンファレンスファイナル、ウェスト
スパーズの圧勝で王手。
この後イーストの第6戦が生中継。
流石に起きてはいられないので(まだ仕事中だし)録画だ><

アバター
2014/06/01 06:23
>reiさま 助っ人がありがたいよねw
       ノンキにやっても最後までいけそうかな?

>カトリーヌさま 能力の有る無しなんだ、、、^^?
           
アバター
2014/05/31 21:50
10億円・・1千万ドル・・、
ゴ●ゴ13なら、外国の要人クラスの狙撃請負料ですね~~(爆)。

私は1兆円でもできないわ。。。。
正義感と言うよりも、それだけの能力ないから(笑)。
アバター
2014/05/31 10:41
ゲームダメな私ですら、あっけなく、1周目終わった。
最初の5回で終わるとは・・・
服欲しいから、そこまではするかな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.