Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


The Final

第1戦、ヒートvsスパーズ。
前半はスパーズが主導し、
後半はヒートが勢いに乗ってそのまま行くかと思ったら
最終盤にスパーズが爆発!
あんなにはっきりと流れが変わるのも珍しい~
レブロンのトラブルが後を引かないと好いのだけれどー

試みにサークル欄で「NBA」を検索してみたら
超ガッカリした><


雨、降り続ける。雲の動きが逆なのは、
西にある低気圧に、太平洋から湿気が流れ込んでいるかららしい。

そんな中、駐車場の換装工事が終了したので車を戻す。
新しい装置は流石に作動音も静か♪
けどビショ濡れ><


「客からお金もパワーも取ってどうすんだ。
こっちがあげるんだよ、パワーは」 

「お客さんからパワーをもらった」 て言い方に対して
泉谷しげるらしい名言w  (2日朝日夕刊より

アバター
2014/06/08 03:12
>カトリーヌさま 舞台に立つ側と観客の間には相乗作用があるのでしょうから、
           泉谷さんなりの強がりだと思いますよん^^
アバター
2014/06/07 23:48
お客さんからパワーを貰う・・、
ヴァンパイアの一種かしら? 観客を魅了するのもヴァンパイアの特技だし・・。







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.