Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コムプリート!


「戦う花嫁と、囚われ王子」 特典フルゲットw
助っ人(騎士)との相性が良かったのか、
1回で8万点台も出たりで、自分でもビックリの速さ。
最初の頃は「頭のせ」まで辿り着けたら御の字、
と思ってたんだが^^;


「AKB選抜総選挙生中継SP」 CX
20:00台から1時間ほど見る。
指原の2連覇を予想していたが、
渡辺さん(ご近所)とこのお嬢さんが初V。

そもそも指原の1位が冗談(笑)みたいなものだったし、
大島票の残滓が、『AKBのセンタはAKBに』てベクトルに
流れたのかも知れない。。

小島は、あの事件が無かったら
本気で卒業宣言する積りだったんじゃないかな?

その当事者の川栄は、何だか
表情から子供っぽさがすっかり消えていたが、、、


「魔法科高校の劣等生」 MX
始まって早々に停電><
数分で復旧したけれど、これも
この長雨の所為?

アバター
2014/06/09 02:20
>ながつきさま ありがとうございますw

          まだ半月残ってますもんね、
          ご健闘を~♪  
          
アバター
2014/06/08 21:36
おめでとうござます♪
足元のゴーレムいらないわと思っていたけれど、なかなかカワイイですね。
ドレスは射程に入ってきたので、私もフルコンプめざします~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.