Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


くじら

116g693円(塊)が、半額でポツンと1パック残っていた。

めばちまぐろ(柵)も半額で、こちらは定価が100g198円。
しばし熟考w

財布と相談するまで困窮してはいないから、
量と好みの問題なんだったが。。。

捕鯨も窮地だし、この1パックがもしかしたら
人生最後の鯨食になりかねないかも?
と大袈裟に考えて購入を決断!
(実際、食べるのは何年か振り、
好きだけれど、積極的に買おうともしてないし。。)

軟らかくて美味しw


W杯一次リーグ
日本vsコートジヴォワール 1-2
寝落ちして目が覚めたら10:00過ぎてたので、後半を観戦。
観なきゃよかった><

アバター
2014/06/17 05:52
>那由他さま その長友くんも、失点の際には真ん中に引っ張られてたんだよね~><
         ドログバ恐るべし。。 
アバター
2014/06/16 22:09
ホントだねぇ  見なきゃよかったねぇ
前半17分には 長友くんの華麗なアシストが炸裂したのにさ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.