Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


引き分けか、、

vsギリシア 0-0
決勝トーナメントに進むには、勝っておきたかったかな。

コロンビアは主力を温存する可能性があるから、
ギリシアの頑張り次第では
まだ途は途切れていないのだけれど。。。

言い訳をしないで済む試合をして欲しい。

やれるだけの事をやって負けるのなら
どこからも非難は上がらないと思うんだ。


「ガリヴァ旅行記」 日テレ
2010年版。
お調子者が最後に男気をみせてハピィエンド
て展開は、余り好みでは無い。
吹替えの子供っぽい表現は楽しかった。
英語でも同じような言い回しなんだろか?


アバター
2014/06/23 03:12
>那由他さま 現実が虚構新聞に追いついてきたなあ、すげえww
         コロムビアが勝ったらどうするんだろ?
         日本<コロムビア、とか^^;



アバター
2014/06/23 00:43
日本コロムビア が 社名を 日本VSコロムビア株式会社にするとか
そんな遊びゴコロは いら~ん でも そんな名刺はちょっと見てみたい
・・・・・ちょっとだけどね
アバター
2014/06/22 03:28
>reiさま それが出来たらベスト4くらいまで行けそうだよ^^;

>ながつきさま コロンビア戦の前に少なくとも1勝しておきたかった筈です~
          引分けを狙うほどの余裕は無いかな>< 
アバター
2014/06/21 12:55
試合は見ずに結果だけ見ていて、0-0戦略かと思ったのだけれど。
ただ勝てなかっただけなのか~w
アバター
2014/06/21 12:21
最後に見せるなら、最初からやれよな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.