Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アタマ悪いな><

都議会のヤジに関して、石破さん
本人が名乗り出るようにと促す。

それに対して都議会自民党の幹事長
「会派としてどうするか分からない」
ベテラン議員
「党幹事長が発言した以上(謝罪するしかない)」

上に言われる前に、さっさと本人を特定して謝らせた方が
なんぼかでもイメイジが好いかが判ってない><
うやむやにすればイクォル「セクハラ容認」なんだから。

ま、議場全体が失笑ムードだった、てところ
議員ひとりの問題じゃ無いんだけどねえ。。。


最終回、3つ。
「1週間フレンズ」 MX
4-6月期のオアシスだった♪

「ノブナガ・ザ・フール 」 テレ東
「健全ロボ ダイミダラー〔S〕」 テレ玉
馬鹿さ加減でダイミダラーの勝ち(笑
テーマが低俗な方が、より本質に迫れたと云うww


「ワイドナショー」 CX
浜田の件もあって録画して観た。
プライムタイムに放送して欲しい~

アバター
2014/06/24 04:32
ヤジ議員、謝罪。
党として様子を見ていたのがありありな気も><
まだ他にもいるみたいだし。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.