Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


矢折れ刀尽きる(逆


W杯1次リーグ vsコロムビア 1-4
2敗1分けで日本敗退~><

マスコミが煽り過ぎ、て怒ってるヒトいるけど
自分のアタマで考えてなかった、て宣言してるようなもんだ。
バッシングして気が済むなら、それはそれで平和なのかな^^;

FIFAランキングはグループ中最下位でも、
実力差は「勝てないことはない」くらいだったと思う。
ピークを外してしまったのかも知れない。
初戦を獲っていたら勢いで3勝もあったかも、だし。

けど、今回のメムバでも勝てないとなると、
この後どんなチームを目指したら好いんだろうなあ。。


お浚い中
「封印再度」  英題 WHO INSIDE 
内容とマッチした言葉遊びが花丸w
章題は六中観を意識した尻取りに、それぞれの英題は十牛図、
ラヴコメもありとてんこ盛り。
初期五部作の最終話らしい力の入れようが感じられる。

「コウガク(原文は漢字)のために聞かせていただけないかしら」
「エンジニアリングのためかな?それともオプティクス?」
「インタレスティングです」 萌絵はすぐに答えた。

こう云うの大好きだwww
後半5部作への伏線も、これは後から足されたのかな。


最終回
「ノーゲーム・ノーライフ」 MX
「棺姫のチャイカ」 MX
「風雲維新ダイ☆ショーグン」 MX

なんかもう、シーズン2をお楽しみに♪
が当り前、になってるなw
面白ければ、それでも好いのだけれど、、、

アバター
2014/06/27 05:50
>カトリーヌさま この大会の経験も生かして、
           次代の選手が台頭してくると好いですね~
アバター
2014/06/27 00:18
ワールドカップに出る事さえ、夢だった20年前と比較すれば、
今は出場してアタリマエの段階に。

次は決勝トーナメントに進むのがアタリマエを目指して
レベルアップですわ。

強くなるには、時間がかかるということ・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.