Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


優先順位は


「Game of Thrones」 スター・チャンネル
先行無料放送で第1話を観ていて気に入っていたのが、
第1シーズン一挙放送。
気が付いたのが遅かったので第6話から、、、

で、こちらも大好きな「モヤさま」 テレ東
ウチのテレパソはチューナ1基しか積んでないので
選択しないといけない。

可成り迷ったんだが、結局
再視聴の可能性が低い方を^^;

それに、
何より、
10話まで観たからって、終わりじゃないし><
てか、現在も製作中じゃなあ、、、
原作を読んだ方が好いか、と思ったら
そちらも完結していないようでー^^;
12日は第2シーズン一挙放送。


お浚い中
「数奇にして模型」

『自分は、どこまでで一つだろう?』
『それでも、一人なのか?』 と云う問い掛けに対比して、
「私たち」と云う言葉が、可也意識的に使われている
(ように感じられる内容になっている
国枝助手も饒舌だ♪

「、、、もう膨張しそうなくらい熱も上っているみたいなんです」
「密度が低くなるね」 犀川が微笑んだ。
「今日、君、お風呂で浮いたりするかもしれないよ」

もう一つ。
「裸でベッドに居たの、金子君なのね?」
些細な発見を、意味も考えずに口にしてしまうお嬢様っぷりw


新番組
「人生相談テレビアニメーション」
「毎度!浦安鉄筋家族」
「さばげぶっ!」
「スペース☆ダンディ」
「アカメが斬る!」    以上MX

「月刊少女野崎くん」
「DRAMAtical Murder」 テレ東

ダンディ飛ばし過ぎwwwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.