Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


この世にいなかったかも


まだ体力に自信があったころ、
車で東京から新潟へ、日帰りで海水浴
てな無茶をしたんだった。

往きは、まあ順調。
〇ー〇飲んで、泳いで、ちょと寝て、、、

で、復路。
関越に入って暫くだったか、
ふと前を見ると
車体が半分路側帯に入っていた~><

同乗者もみんな眠っていたようだから
誰からも文句は出なかったけれど^^;
兎に角次のPAに飛び込んで動悸を鎮めた。

残りの道程は、その緊張が続いた所為か
何とか無事に乗り切ったのだけれど、
今思い返してもゾッとするーーー


W杯 ブラジルvsドイツ 1-7
ブラジルの大敗なのか、ドイツの快勝なのか?


新番組
「まじもじるるも」
魔女っ娘だ~
LOVE STAGE!!
BLだ~
「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」 
魔女っ娘だ~                       
「ヤマノススメ セカンドシーズン」は未視聴     以上MX

アバター
2014/07/11 03:47
>ながつきさま あの頃は出来ると思っちゃったんだよねえ(遠い眼
アバター
2014/07/10 21:36
ご無事でよかったです~。
東京から新潟日帰り、海水浴抜きでもけっこうハードじゃないですか><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.