Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


夢でも見てるんだろうか


猫に関する4択クイズ。
→http://pet.nifty.com/quiz/20140624/?utm_source=nifty_top&utm_medium=nifty&utm_campaign=top_promoedit

正解率39%      て、
ワタシはとんでもない思い違いをしているかと心配になったが
普通に正解だった^^;
不正解の場合どうなるか試している人がいるのかも知れない、、?

解答欄の解説はちょと面白かったw


台風は沖縄等の様子からすると、
今のところ何か拍子抜けな感じ。


新番組
「残響のテロル」 CX
のっけからシリアスな展開。
渡辺信一郎だし、間違い無いよね♪

アバター
2014/07/13 01:05
距離1m少々でした(笑)。
その顛末については、3年前ぐらいのニコタブログで、
「黒タン落下」というタイトルで、書いた事あります・・。
アバター
2014/07/12 02:56
>カトリーヌさま 無謀な距離だったのでしょうか^^;
           着地はキャット空中3回転~!?

           
アバター
2014/07/11 22:21
ウチの黒タンは、
二階のベランダから、となりの物置の屋根に飛び移ろうとして、
落ちた事あります~~。無事だったけどね(笑)。

選択肢②のように、空を飛べると思っていたのかも~(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.