Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


どちらに分があるんだろう


「@niftyニュース」で目に付いた

「道路族」
「ド底辺クレーマー」

と云う言葉。
近所で騒ぐ子供が煩い(親の態度も含めて)、てのと
クレイマの質が悪化劣化している、て話。

片や、人様に迷惑掛けてるのにちっとも悪いと思っていない。
此方、優位と見るやとことんつけあがる。
た言うんだけれど、どっちもなあ。。
文句を、言う方も言われる方も
自分が正しいと思ってるから、埒が明かない。
我慢したら負け、ってねー^^;

まあ、商売だとお客の方がエラいんだろうから、大変そう、、、


「アルドノア・ゼロ」 MX
思ったとおり王女暗殺は火星側(の1部?)の陰謀だった。
虚淵脚本、容赦が無いなあ><

アバター
2014/07/14 05:34
>reiさま 子供は煩いし、迷惑をかけるものだと思うんだ。
       「煩い!」て怒鳴って、「煩くてごめんなさいねえ^^;」で
       済まなくなってるのが今の世の中><

>☈由愛...✈さま コメントありがとうございました♪

>カトリーヌさま 第三者の言うことなんて、ますます納得できないのでは^^;
アバター
2014/07/13 23:55
道路族&クレイマー、
最後には、法的な仲裁・裁定で決着付けるのかしら~。。
アバター
2014/07/13 17:11
(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)

暇人巡回中【60人目】

こんにちは✿*(・∀・)

STP&水のお届けです.

※コピペなので、一部やっていない部分もあります*/

追記:迷惑でしたら、消して頂いて結構です.

(*´Д`)__☆__★__☆__★__☆(´Д`*)
アバター
2014/07/13 10:09
近所で騒ぐ子か~子供はうるさいからね
ただ、親の態度も含めてというか、親の態度で同じ音も
うるさいとなるか、にぎやかになるかなんだけど、
子供がうるさいのは当たり前の人が「道路族」なんだろうね。

そして、自分も子供の頃に迷惑をかけてるし、現在も迷惑かけてるだろうなと
想像することもできないのが「ド底辺クレーマー」なのだろうか。

どちらも、お互い様が無さそう。
「道路族」のお互い様は、迷惑かけるほうだけで、迷惑受けるほうにはなさそうだし。
てか、「道路族」で、なおかつ「ド底辺クレーマー」って人もいる気がするけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.