Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


景色が違う


何時もの時間、ちょとルートを変えて歩いたら何だか人が多い。
普通に道ですれ違うのもだが、
庭の手入れをしていたり建物から出てきたりと、、

何時ものルートのほうが、
小さいけれど商店街とか、小学校があったり
病院が固まってたりなんだけどなあ。

地方から初めて渋谷のスクランブル交差点に来たくらい、
は言い過ぎだけれど
深夜のコンヴィニに『11人いる!』(笑)程度に
違和感はあったー^^;



予期せず仕事が1日延びたので、
食材を使い果たしていた><
スーパの惣菜半額に淡い期待をかける。

運良くカルビ丼(小)と餃子をゲット、350円程なり~♪


「危険ドラッグ」     ぷぷwww
「母さん助けて詐欺」と云い、選ぶセンスがなあ。
「一人で〇ねドラッグ」 とかどうか?

アバター
2014/07/24 03:58
>カトリーヌさま いやいや、買うような人は、ぜったい
           「危険ドラッグください」 なんて言わないと思う^^;

           新しい隠語を考え出すんじゃないかなあ><
           DDとかD2、なんてカッコいい(コラコラ!)かも、、、
アバター
2014/07/24 02:15
ドラッグ名称、
恥ずかしくて、カッコ悪くて口に出せない様な命名なら、
ドラッグの使用に抑制がかかるかも~~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.