Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


グルメじゃないので


この季節にはこれ! て云う拘りは無い。

あ、少し前に見た料理欄で
冬瓜食べたいと、ちょと思ったな。

大体 『グルメ=美味しいもの』 て
何時頃定着したんだろう?
B級グルメも、最初はB級なモノを追及する
て意味で使っていたようだけれど。。
cf.http://zokugo-dict.com/27hi/b-gurume.htm


24日は18:30を過ぎた頃から土砂降り、雷鳴。
2時間ほどで止んだが、湿度が上がっただけで
さっぱり涼しくならない><


お浚い再開。
「黒猫の三角」
Vシリーズ開幕。
コミカライズを担当した皇名月さんの解説より。

ーつまり、登場人物が「嘘を吐いている」のである。ー

ちょと芝居がかっている感のあるキャラクタ達ではある^^;
本筋に関係が無いエピソウドも散りばめられ、
この1作で完成しているか、と言われたらどうだろか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.