Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あの感動を再び


て、トラブルを期待しているようで不謹慎。
はやぶさ2、打上げを1日延期。


「たけしのニッポンのミカタ!」 テレ東
そういえば、駅の伝言板て消えたなー


暗号解読、だそう。
→http://news.nifty.com/cs/technology/techalldetail/r25-20141128-00039181/1.htm


中島 啓江さん、お亡くなり。

アバター
2014/11/30 07:17
>ながつきさま 「そういえば飛んでたっけ」て感じで帰ってきてほしいですw

>カトリーヌさま とはいえ、閃くのは個人でしょうからねえ^^;
           
>nekoyamaさま 数が集まると、勢いがついた時怖いです~><
アバター
2014/11/30 02:47
暗号解読…
知恵を集めて良いことに使うのはいいけれど、
悪用とか悪事には使って欲しくないよね、

シャーロック・ホームズの踊る人形の暗号を思い出しちゃいました。
子供の頃読んだきりだったから、充分理解出来て無かったなー
図書館で借りて来て読んでみよう。

こないだのNASA打ち上げ失敗もあるし~
どきどきしちゃいますよね><
アバター
2014/11/30 00:30
今度は、しっかりと小惑星の砂を、
肉眼で見えるくらい採って、帰還して欲しい~~(微笑)。

暗号解読・・、
ネット民は、数の力がありますもの~。グリッド型コンピュータと同じ。
数年前の某国会議員向け偽メール事件も、
ネット上では、1日で偽だと看破られましたわ(感心!)。

アバター
2014/11/29 12:42
はやぶさの失敗は繰り返しちゃいけないよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.