Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


極めて普通な


買ったモノが捨てられない、と云う悩み。
消耗品でなければ
捨てる前提での買い物をしないようにはしているけれど、、、

増える一方で、減る道理が無い^^;


さて実家のPCだけれど、
結局『接続ツール』が8.1に対応していない、と
唯それだけが理由のよう。
最新ver.がリリースされている、との情報もあったが
何処で入手出来るのかが、さっぱり不明。
これはNTTの怠慢だと思う。

なので、自分で設定するしかない、てことだ。
これは既にやってみた事なのだけれど、上手くいかなかった。
サポートセンタに、一度きちんと確認してから
リトライだ~ 

このトラブルは一昨年から発生しているらしく、
更新する前に確認しなかった自分のミスでもあるんだろうなあ><
でも警告メイルくらい出してくれたってー


長岡 秀星さん、お亡くなり。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.