Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


下の話なので


一応お断りはして置く。
































腹が壊れる。
痛くはないけれど、迂闊に屁もひれないぞ。

「にけつッ!!」 日テレ
ケンこばが又聞きしたところでは、
雲古は硬いほうが旨いらしい^^;

アバター
2015/07/02 06:21
>カトリーヌさま やや正調に戻ってきました^^
アバター
2015/07/01 22:09
正露丸が効きます~。
治った後は、ヨーグルトを食べて整腸を。。。

アバター
2015/07/01 05:12
>にこりんさま
>Lucia.itさま

しょーもない話にコメントしてくださって、
感謝に絶えません~^^
アバター
2015/07/01 01:36
うちの飼い主はきのうやっちゃいました
パンツの中にやわらかい便がいっぱい出てしまい
あとの処理がめんどうでした...
痔があると排便を我慢できないことがあるそうです
いや連想してしまって腹を壊すのとはあまり関係ない話を
失礼しました
アバター
2015/06/30 09:01
お大事に。
この時期、食べ物には気をつけなきゃね。
急な気温の変化にも。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.