Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


呆気無い幕切れ


実家のネット接続、完了。

そもそもflets接続ツールの不具合が問題だったので
兎に角それに代わる環境を設定しなければ!
と、躍起になっていたのだけれど、
niftyへの接続だけで良かったことが判明><

前に1度やってみた際には
ユーザIDに @nifty.com を付けなきゃいけないの
まだ知らなくて失敗、やっぱり
先にfletsの方を先に片付けないと!
と思い込んじゃったんだねー。

ホッとしたが3、今までの無駄な努力は、、が7^^;


ダライラマ、輪廻転生を廃止?


「事件記者コルチャック」 
ラスヴェガスの吸血鬼 (原題The Night Stalker
この手の話はあまり読まないのだけれど
大塚周夫の声とダレン・マクギャビンの容姿を思いながら
とても楽しめた♪


「キマイラ13 梵天変」 夢枕獏 角川文庫
未読の領域に突入。主人公そっちのけw




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.