Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


黒ガチャ第37弾


個人的にハズレが少ないので、
久し振りに回してみた。

10回、2000Pコイン、、、散財だ^^;

有難いことに、目玉一つと
欲しかったトライデント、水竜が出た♪
(今後使うかは疑問だが、、、



「事件記者コルチャック」 ハヤカワ文庫NV
収録作、2の2
シアトルの絞殺魔(原題 The Night Strangler

ラスヴェガスを追われ辿り着いた街で、またも
奇妙な連続殺人事件を追うことになる。
ロマンスもありーのw

癇癪持ちで妥協を知らないドン.キホーテ、
愛よりも『真実の追求』を選んで仕舞う困ったちゃん><


「六花の勇者」
「オーバーロード」
「空戦魔導士候補生の教官」 何れもMX

六花は「ろっか」か?

アバター
2015/07/10 02:34
>にこりんさま 第1話をザーッとみたばかりで、
        タイトルと中身が、まだうまく結びつかないです><

        白箱、はすべての作業が済んだ、つまり完成した作品、
        くらいの意味だった気が。。
アバター
2015/07/10 02:19
「六花の勇者」を ほぼ全部見
「オーバーロード」を 前半くらい見
「空戦魔導士候補生の教官」は ほぼ見捨てました
中では
「オーバーロード」が好みかと思いますけど
進行があまりにかったるいので途中で見捨てました
それより...
今日また「アクエリオンロゴス」見損ねて
テレビつけたらエンディングやってて あ~っ木曜日だったーって
残念ですわ
木曜に見逃すっていうと
途中から気づいてほぼ2クール目からしか見てない「SHIROBAKO」が
そうでした
「アクエリオンロゴス」の予告でSHIROBAKOって言ってたけど
アニメ用語の意味はわかってません
初号みたいなもんかなあ
アバター
2015/07/10 02:04
那由他さま ありがとうございます♪
      基本アリス服のワタシには
      服が魅力でないんですよね^^;

      最近では「中二病でも恋がしたい!」の小鳥遊六花w
アバター
2015/07/09 10:39
10回2000円(分)と ビジュアル的に見せつけられると
ひぃぃ と、思ってしまう小心者のオイラ。
でも 欲しいものがゲットできたんだね。 おめでとう
服はデジャヴ感あるので きっと服以外が良いんだろうねぇ
アリスに水竜引き連れておこしください♡

六花・・・山岸凉子大先生のテレプシコーラでは『ゆき』ちゃんだね
りっか かもしれないけど ろっかでもいいみたいだね
オイラは レーズンとバタークリームのヤツが好き。これは六花亭だったぁぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.