Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ならでは、だねえ^^


「廃墟の休日」 テレ東

#1 摩耶観光ホテル
基本、男二人が30分ウロウロするだけと云う、、
(アクセントは入れてるんだけどね

好きだ~
全部録画しても好いかも。


公開前日とあって、日テレは
「バケモノの子」ばっかりだ、観たい!
キャスト陣を見て「ユリイカ」と「パコダテ人」を
思い出す^^



久し振りにキン・ハーの物語を進める。
アリス裁判中。

アバター
2015/07/14 05:30
>にこりんさま びっくりガードw
          北口付近にはしょ〇んべんガードもあったり^^;
アバター
2015/07/14 03:32
実は池袋もなわばりです
たまったま1度だけ見た
デュラララ!×2承かなんかで
びっくりガードで戦闘シーンが展開してたのですが
ちょうどそこの会社に
8年と半月勤めてたので
感慨深かったです...
アバター
2015/07/12 06:13
>にこりんさま 今は池袋(デュラララ)にはまってます(笑
        
        キンハーはゆっくりで好いと思いますよん。
アバター
2015/07/12 02:05
バケモノの子、おもしろそうですわね~
ほんっとにアニメには渋谷がよく出る
なわばり(生活圏ってことね)なので楽しいです

伝票を6月分まで整理終わったらキングダムハーツキーのストーリー進めようと思って
まだエフェメラがモーグリの店の前でろうそく持って立ち尽くしてます
伝票はやらないと毎月また増えるので
去年からずっと伝票伝票言ってます とほほ...
(さっさとやればいいことなんだけどっ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.