Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ノロノロ


夜半に高知上陸。
更にノロノロと北上後、北東に進むようなので
関東には雨雲が流れ込み続ける。
まだまだ傘が必要な天気。


「火花」 芥川賞けてーい。
100万部行くかもね。
本業の方々は複雑な思いだろうなあ。

アバター
2015/07/18 06:45
>Lucia.itさま こちらでは台風に名前がついていること、
          知ってる人のほうが少ないんじゃないか知らん><
          ワタシも気にしていないので、
          ナンカー て何じゃー?と思ってしまいました^^;

>カトリーヌさま 失礼な例えかも知れませんが、
           『モデルさんが趣味でネットに上げてたマンガが手塚賞を取る』
           くらいの衝撃なのではと、、、あくまで想像です~
           
          
アバター
2015/07/17 23:23
本業の方々は複雑な思い・・・、
それは映画「アマデウス」における、
モーツァルトと比較されるサリエリの心境かしら?

神は常に人間をお試しになる~。
アバター
2015/07/17 09:14
台風は嫌だけれど
雨は欲しい。。。

そして
雨は無いのに湿度は。。。(泣)
何故??


ナンカーのニュースは
こちらでもやっていたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.