Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


白紙^^;


新国立競技場だが。

予算を踏まえてのコンペだったのだから、
選定サイドを責めるのはちょと酷だと思う。

「僕は元々、あのスタジアムは嫌だった。生ガキみたいだ。」
は、あの方らしい今更感><

コスト高騰はこちらの責任ではない、というデザインサイド、
では、予算内で建ててみてはくれまいか?


五輪開催なんて返上しちゃえば
、てのはワタシの感想w
ボイコットより歴史に残るぞ~

アバター
2015/07/21 05:47
>カトリーヌさま 踊るべし~~(笑

           虚構新聞のアレですけど、時間が経つにつれ
           ベストな選択に思えてなりません^^;
           フィールドはグリーン一色になるだろうから
           競技者のモチベーションは上がらないかもだけど><;
アバター
2015/07/20 14:09
新国立競技場の代わりに、

日産スタジアム(新横浜)と、
さいたまスーパーアリーナ(さいたま市)と
味の素スタジアム(東京・調布市)の3つで、分割して行えばいいわ!

そしてバーチャル技術を駆使して、
3つの会場が、あたかも1つの会場であるかのように合成すればいいのよ。
おそらく2百~3百億円で可能なはず。

総合進行役は、もちろん初音ミクで!(笑)
開会式では、ステージでロボットとEXILEが一緒に踊るべし~~!!
こうすれば、ニッポンのテクノロジとポップカルチャーを、世界に発信できるし~。
アバター
2015/07/19 05:25
>Lucia.itさま おや♪ 
          代替の開催地に迷惑がかかりますけどね~^^;


>にこりんさま ワタシはこの案、押しますけれどw
          →http://kyoko-np.net/2015062901.html
          グラウンドレベルから見ると、ちょと寂しいかもか^^?
          
アバター
2015/07/19 02:51
もう 前の競技場を壊しちゃったのでね...
ほんと あの土地 広大ですわ
このさいだから1番安く丈夫に作れる方法で作ったら...

お金の無駄遣いはいやだったので
白紙はありがたいです
ダムだってやめられるんだから競技場だってやめられるでしょう

入れ物に予算遣うのやめて
充実したオリンピックにしてください
自分的にはオリンピックとかぜんぜん好きじゃないけど
人生2回目の東京オリンピック
特に地元なんでね...
だれががんばるのかわかんないですけど
勇気と工夫で乗り切ってくださいませ
アバター
2015/07/18 23:53
薄字部分に
甚く同感!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.