Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


そうだっけ?


「頭脳王」 日テレ
設問の中に
『サルから人間に進化した』
みたいな言い回しがあったんだが、、

共通の祖先から枝分かれした。

なんじゃなかったっけか?
cf.http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13121051218

『天才』たちも突っ込みたかったかww

アバター
2015/11/30 06:27
>カトリーヌさま 同じ時間を過ごしながら、ほかの種は何故
           ヒトほどの脳力を獲得できなかったのか?
           は、また別の疑問です^^;

           天才君たちは、そんな些細なことに
           脳ミソを使ってる場合じゃなかったのかも知れません(笑
           
アバター
2015/11/29 22:49
corra様の主張、正しいです~~~!!

そういう時、ツッコまないのは、
天才君といえども、常識人にすぎないっていうことかしら~(微笑)。
ファインマンだったら、ツッコむと思いますわ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.