Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


期待してなかったけどね


「ふなっしー探偵」 CX
ふなっしーが好きなら、それで十分、的なw
中のヒトは大変だったろう。

時々「ふなふな船橋」が思い出されて切なくなる。



新番組、木曜日は忙しい。
「アクティヴレイドー機動強襲室第八係ー」 MX
制約が多い正義の味方、好み♪

「少女たちは荒野を目指す」 同
タイトルと展開から、どう転ぶのかと思ったら
美少女ゲイムを作ろー! だった。
主人公が、老若男女に好かれるデキ過ぎな男の子
てのは最近珍しい^^;

「ノルン+ノネット」 同
世界観が面白そうだけど、原作がオトメイトか、、、
恋愛よりSF面を押してくれたら。。。

「僕だけがいない街」 ノイタミナ
原作漫画は続いてるけど、何処までやって
どう終わらせるんだろうな?

「暗殺教室」 CX
第2期、ノイタミナ枠じゃないんだ^^;

「ファンタシースター オンライン2 ジ アニメーション」 TBS
「だがしかし」 同
録画を後で。春高バレーのお蔭でダダ被り><

アバター
2016/01/11 02:57
>カトリーヌさま 春には始まるでしょうか?
アバター
2016/01/10 20:46
早く「ジョジョ・・」の新シリーズやって欲しい・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.