Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


人柄が好ければ許されるのか?


→http://news.nifty.com/cs/topics/detail/160109043572/1.htm

お笑いさんのコメントはね、まだ真っ当だと思うんだが
年寄り二人はどうだろねえ。
特に「邪ま」「純愛」てのがおバカ(嗤
独裁の思考パタンだよねー

当の本人は,強烈な好感度で売っていただけに
今後は事実関係次第かにゃ。。



新番組、土曜は重複無し。
「ブブキ・ブランキ」 MX
1話だけでは何とも、、

「ラクエンロジック」 同
楽園でなく(に重ねた?)Luck andなのね。

「デュラララ×2結」 同
錯綜してるわ^^;

「ナースウィッチ小麦ちゃんR」 日テレ
ソウルテイカーを、再放送してくれないかなー

アバター
2016/01/20 06:00
>nekoyamaさま あんなふうに表沙汰になるとは思ってなかったんでしょうねえ^^;
           単なるセキュリティの甘さじゃないか知らん?
             
アバター
2016/01/19 21:05
世間にどう見られるのかな~?
な、視点が欠けてたってことかなぁ…
(あんまり人のコト言えないなぁ、わたしも、笑)
アバター
2016/01/12 06:53
>nekoyamaさま どういたしまして、長文有難うございます^^

        今判っていることを踏まえて
 
        恋愛経験が乏しかったとしても、芸能生活は長いのだから。
        関係がどうであれ         
        正月に奥さんじゃない女性を実家に連れてく、てのが
        尋常ではないのは分かりそうなものじゃないか知らん。
        ただの友達だとしても、じゃ、奥さんの立場は? 
        くらいは考えるでしょ。
        31歳に「かわいそう」は無いよう。 


アバター
2016/01/11 08:21
ベッキーさん、ちょっとかわいそう。

そーゆー話題に巻き込まれた経験が無かっただけに、
免疫が無かったんでしょう?

川谷さん側は、あこがれの芸能人と友達になれたから、
(たぶん、ベッキーファンの)家族にも会わせたかった、とかじゃない?

不倫する相手を家族に会わせるわけないでしょ!
と、記事見て思ったんだけれどな?
解釈がおかしいよね?

記事書いた人の無理やりな文脈に周りが踊らされてて、
書いた記者本人も苦笑いしてそう…

事実がうんぬんよりも、不倫の単語に目を奪われてて、
なにをもって不倫と言うか、とか、友達ってどんな関係なのか、
とか、芸能人って、ふつーの人にとってはどんなふーに見えるのか、
同じ芸能人でも、やっと売れ始めたばかりの人って、どっち寄りの
思考になっちゃうのか、とか、よくよく見てれば、

記事を売るための三文題字に、人の良い子の不倫って書けば
周りがざわつく、売れるとゆー、それこそ、"下衆な"ソロバン勘定が
見えると思うんだけれど…

ちょっと書くつもりがこんなにかいちゃってごめんなさい、
ここまで書くなら自分ちで書くべきことだよね。(苦笑)
アバター
2016/01/11 03:04
>カトリーヌさま 「オリジナルマスターバージョン」だそう。
          何処が違うんでしょう^^? 
アバター
2016/01/10 20:49
土曜日というか日曜日0時にやってた「化物語」は再放送?
それともリマスター版?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.