Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


キマイラに気を取られて


同日発売を見逃すところだった。

「夏服パースペクティヴ」 長沢樹 角川文庫
ジェンダーをテーマにしている作家と思っていたら
今作はPTSDだった。

『探偵』の面倒なキャラ設定が何と言っても魅力。
前作を読んでいないと、終盤の
ちょとした記述なんて気が付かないかも^^;



新番組(日曜は再放送も多いな。
「大家さんは思春期!」 MX

「Dimension W」 同
原作は大きな物語が終わっていて、新雑誌で新章へ。

「灰と幻想のグリムガル」 同
原作をたまたま読んでいる。
そんなにストックが無い筈だけれど、
オリジナルな展開になるのかな?

「シュヴァルツェスマーケン」 テレ東
アレの、別の時代の話か、
エグい話にならないと好いけれど。。

「おじさんとマシュマロ」 tvk

アバター
2016/01/12 07:05
>カトリ-ヌさま だって「トータル・イクリプス」の過去篇ですよ。
         初っ端から『安楽死』させてるし、
         油断はできないと思いますー
アバター
2016/01/12 00:06
「シュヴァルツェ・・」、絵の雰囲気からすると、
エグいストーリーにはならないような気もするけど。

ま、最近は最初の数話から、
突如、ストーリーがダークになるのは多いから。。。
まどマギが良い例!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.