Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


見えない「頂」


『生麺』で売っていた中では
一番好みだったんだけどな、
何時の間にかサッパリ見掛けなくなってしまった><

ラーメン店には出掛けないので
何処まで『生麺』に近いのかは判らないけれど、
他のは、何だかグミを噛んでるような食感で、、、

→http://horaku.shonanwalker.com/post-1050/

カムバック~~



アラン・リックマンさん、お亡くなり。
ハリポタのスネイプ先生、出演者の中で只一人
結末を知った上で演技をしていたのだとか。

去年、50年間同棲していた女性と結婚していたそう。
病状は判らないけれど、
最後は家族として、て決断だったのか?
D・ボウイと同い歳。

アバター
2016/01/16 07:44
>ながつきさま 劇中では黒髪だったので
          もっとお若いと思っていました。
アバター
2016/01/15 21:07
イギリスからの訃報が続きましたね><
ご冥福をお祈りします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.