Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


祭ってるなww


「天空の城ラピュタ」 日テレ
→http://jin115.com/archives/52115160.html
cf.http://kyoko-np.net/2016011501.html

ワタシが一番すきなのは、
要塞からのシータ救出シーンだw

何度も観ているので、今夜は↓を優先。


「わたしを離さないで」 TBS
目を離すことができない画面だった。
前提が提示されただけなので、物語としては
今後の展開に期待。

大作家にケチを付けるのは何だが、
子供達の健康を重視しているのなら、
イジメをほったらかしにするのはどうかと思う。
自殺されたら元も子もないし、そうでなくても
ストレスによる体調不良は無視できない。
只の喧嘩だとしても大問題だろう。

「煙草」に関しては、ヤラセ、てか通過儀礼の一つなのかな、
入手ルートが在り得ない筈。

新任の教師を入れる際に、
事情を言い含めて置かないのも疑問。
視聴者(読者)の視点、てことなんだろうけれど、、


まだあった新番組
「亜人」 アニメイズム
3DCGが、ちょとイヤンな感じ^^;

アバター
2016/01/17 12:03
"要塞からのシータ救出シーン"

あれって、昨年の酷評アニメ「クロスアンジュ」でも、
主人公のアンジュを救う同じシーンがあった・・・。
あれって、「ラピュタ」へのオマージュかしら?(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.