Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これで手打ち?


看板番組の冒頭、メムバ揃って生でコメント。

気になったのは順番。
キィマンが仕切るのは分かるとして、
リーダが4番目、てのはな
本来なら総括しなきゃじゃないの、
如何にも 『屈服させられました』 みたいな印象^^;

「〇ャニーさんに謝る云々」 てのもねえ、
副所長やその娘は関係無い、てなアピールに聞こえる。

今後は嵐との競演も? なんて話題は、
今までが、如何に歪な状態だったかと言ってる様なものだし。

全体的に気味が悪い。
この選択が、後にどう評価されるのか、が
楽しみではある。



毎度のことだが、関東は雪に弱い。
交通の乱れ、停電、転倒による怪我 等々。

聞こえてこないだけで、ほかの地域でも
同じ様に混乱してるんだろうか?

アバター
2016/01/20 06:15
>nekoyamaさま 世界の駅の利用客数、トップ22位(だったかな)まで
           日本の駅なんだそうです^^;
           それだけの人数を、普段当たり前のように捌いているんですねー。
 
           確かに、も少し真剣に考えないといけないのかも知らん。。
アバター
2016/01/19 21:00
今の派遣任地は車の運転が荒いので有名みたい。
雪道で、後続車の車間が開いてちょっと嬉しい(笑)

関東の混乱は、
列車の過密ダイヤぶりが影響してるんじゃないでしょうか。
それぐらい無理な詰め込みしてるのかなぁ~?

首都機能分散・移転とか、企業の地方への移転とか、
事業所分散とか、大規模災害に備えてーとか言ってても
なかなか進まないのは、普段便利だから(笑)

どうしたら進むのか、真剣に議論できるよーなチャンスを
逃がしてしまった気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.