Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


信じられない光景


コンヴィニに寄ろうと思ったら
店頭のゴミ箱をあさってるオジサンがー><

身形はまあ普通だし、大荷物を引きずってる様子もない。
一瞬『特別なパッケイジでも探してるのか?』と考えた。

が、飲み残しのあるペットボトルを発見すると
躊躇せずに飲み干して、

「ポケモン、ゲットだぜ!」

的な一声(あくまで印象。動転してよく聞き取れなかった)
を揚げたと云う、、、

そんな隠れたイヴェントでもあるんだろうか^^?


新番組
「ダンガンロンパ3」
「モブサイコ100」
「アクティヴレイド-2nd」 以上MX
この辺で打止めかね(汗


ティム・ダンカン、引退。
リオには出場、、、無いか~


永六輔さん、お亡くなり。
ザ・ピーナツも落花していた。。
(この用法は正しくない

アバター
2016/07/13 05:40
>カトリーヌさま 1度でもお腹を壊してたら懲りそうなもんです^^;
           やっぱり、何事かへの挑戦なのか知らん?(笑
アバター
2016/07/13 00:53
そのオジサン、お腹大丈夫かしら~~、暑い日で腐敗しやすい季節だし。。
理解しがたい光景に出会うと、
言葉もよくわからなくなるものですわ(微笑)。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.