Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


立ち読み


マンガ雑誌を、ビニル袋に入れたり
テイプで閉じたり紐やゴムのバンドで縛ったりする
コンヴィニが増える中、唯一
自由に読めてた店舗が
新刊をレジ前に置くようになってしまった><

手前勝手な意見を言うなら、
「だからって買わないし、
作品が目に触れる機会を減らしてるだけなんじゃね?」
と云った処。

『只の読者』が減る、てのも
結構深刻なんじゃないかね。

出版のヒトが聞いたら怒るかもだけれど^^;

アバター
2016/07/15 05:21
>カトリーヌさま 集英社や講談社なんかは
           連載漫画の無料配信始めてますよん。
           過去作品も読めたりで、ワタシは
           「ワンピース」の復習をしています♪
アバター
2016/07/15 01:07
やっぱり、マンガは、これからの時代、
スマホやキンドルへの毎週配信の時代かしら???

もちろん購読料を毎月払っている人だけへ配信・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.