Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


カタい職業てのは


人柄も生真面目でないといかんのだろうか?
外面を取り繕わないといけない分、
鬱屈するヒトもいそうだけどなw

仕事さえキチンとこなしてくれれば
個人の性癖なんて関係無いと思っていたので
安心な記事。

→https://news.nifty.com/article/domestic/society/postseven-430338/


ついでに
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/myjitsu-7679/
人前に出ることを選んだのだから、
義務は無くても責任はあるんじゃないかな。


「ベルセルク」 TBS
結構頑張ったんじゃないかと^^;
次回以降、何処まで表現してくれるかね。

アバター
2016/07/19 19:15
ワタクシメはそこまで、悟りが開けておりませぬ~~(苦笑)。
だから無理~。。
アバター
2016/07/19 02:27
>カトリ-ヌさま 家族ぐるみで変人、て道もありwww
アバター
2016/07/18 19:10
いえいえ~~、
独身の時はともかく、今は家族がありますもの~~(笑)。
アバター
2016/07/18 04:12
>カトリーヌさま あははははw
           学者は変人でも許されそうな気がしますが~

        
アバター
2016/07/17 23:14
職業には、それぞれ世間には一般的なイメージがあるのね~。

ま、常識の範囲で・・。

ウチのオットが下半身のパンツ姿をSNSにアップしたら、
すぐに削除させますけど・・(爆)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.