Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


もうお仕舞か、、、


キングダムハーツ キー
ニコタの縁で始めたのが
あと1週間でサーヴィス終了だとか。

悲壮なエンディングだったな^^;
あれを観た後で、まだ普通にゲイムが出来るのは
複雑だ~

アバター
2016/09/01 06:07
>那由他さま むむ?
アバター
2016/08/31 07:58
おかしい・・・昨日ココにコメ返し返しを書いたのに・・・・・・・
アバター
2016/08/30 06:15
>那由他さま ご愁傷様です^^;

         キンハーは、過去のアバターアイテムを
         全て入手できるサービスも始めましたが、
         揃えたから、ってねえ。。
アバター
2016/08/28 22:26
 一時期 新旧のマングゲームが両方楽しめる期間
ってのがあったけど、新ゲームホントにつまんなくて
旧ゲームがサービス終了です ってアナウンスが出た時には
悲しかったんだよぅ
アバター
2016/08/28 22:23
ヤフーのゲームでね
フジテレビ提供の 自分のビーチにマングローブを植えるゲーム

元々のゲームは 自分のビーチに自分のマングを1本植えて 空いたスペースに
友達のマングのショートカットが設置できるんだよ。
それを育ててエサを置くと 虫や魚や動物やがやってくるんだ
マングローブが色々種類があるし エサもいろいろで
やってくる生き物含め図鑑をコンプする的な
自分のフィールドだけで完結するので楽ちんだったのに
新しくなったマングのゲームは
自分のフィールドには自分のマング(複数本)しか植えられず
お友達のところに出向いて行くシステムで
他の フジテレビ提供のゲームの焼き直しっぽくて
全く面白くないんだぁ
アバター
2016/08/27 05:50
>那由他さま 放置のヒトは多いんでしょうねえ^^;
         終盤は経験値の大盤振舞いで、レベルはガンガン上がるんですが
         このゲームではちっとも嬉しくない(笑

         マングローブw?w? 
アバター
2016/08/26 13:31
キングダムハーツ おまけ目的でプレイしただけだったので
おまけをもらってからは 放置。
そうか 終わってしまうのか。。。。
そういわれると残念。
でも、随分前に コンテンツが全く変わってしまって
元のゲームは終わってしまったマングローブを育てるだけのゲームが
最後を迎えた時ほどには 喪失感がないのであるよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.