Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


台風10号


散々迷走した挙句、勢いを増して
関東上陸も窺う様子だ><

東に逝ってくれ~



カラーギャング、て
まだ残ってたんだね。。
てか残しとくんじゃないよ、埼玉! ダッセーの。
蝸牛考か。

アバター
2016/08/30 13:25
 そうでーす めちゃめちゃニッチなギャグでーす
・・・ローカルなギャグ?
ん~しかもきっと音読しないと黙読では伝わりづらい
アバター
2016/08/30 06:18
>那由他さま 赤色だった模様。

         そのギャグは限定的過ぎるwww
アバター
2016/08/28 22:43
勢力を増したタイ人の一行 って鉄板のギャグが
昔の職場にありました。。。勢力を増した台風10号 みないな感じ?
取引先のタイ人が団体で
狭い事務所に 大荷物持参でやってきて、大声でにこやかに語り
荷物を放置して現場に出かけたりするんだジョ
それはもう恐ろしい・・・(爆

 

青黒事件のことかニャ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.