Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


痛恨><


ソーセイジを痛めてしまって忍びない~
450gのお徳用、まだ半分以上の残ってたのに、、、
冷凍に入れるタイミングを誤ったか?


地球に似た惑星、てこれまでも発見されてたと思うんだが
意外と近くで新たに確認された^^;
何故今まで気が付かなかったんだか。
4.2光年、、、『近々』到達できそうな距離 な気もする?

アバター
2016/08/30 06:28
>那由他さま
>カトリーヌさま

今のところ、光速の20%くらいが精一杯のようです。
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160826-00010003-sorae_jp-sctch

50年後なんて(多分)生きてねーわ(笑
アバター
2016/08/28 23:58
昔から
ケンタウルス座プロクシマ星の周辺には、
地球型の惑星があるかもしれない・という話はありましたよね??

光子ロケットなら、5年ぐらいで行ける??
(苦笑)
アバター
2016/08/28 22:45
宇宙は広いからねぇ
4.2光年が近いってくらい広いからねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.