Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


前から思ってたんだが


りゅうちぇるが炎上しているらしい。
→https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-287410/

『らしさ』の押付けだ、と云うことだけれど
じゃ、
「女子力」
て言葉はどうなんだろか?
ーUPとか ーを磨けなど
そう云う言葉に咬みつくヒトはいないのかな?

人間的魅力にプラスされた女らしさ、と
定義する方もいるようだけれど
なら「人間力」で良くね?
まあ、「女らしさ」よりは自己完結しているような
気もするが。。。


新番組
「政宗君のリベンジ」 MX
「うらら迷路帖」 TBS
「セイレン」 同

観た限り、どれも期待度低い~


いきものがかり、放牧。

アバター
2017/01/08 05:14
>カトリ-ヌさま 「老人力」は前向きな考え方でしたから^^

         
アバター
2017/01/08 00:48
そういえば、
老人力・・というのもありましたわ!!

お年寄りから文句でなかったのかしら???




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.