Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


マジでか><


一所懸命長文書いたのに、
どこを触ったか全部消えた~~

「村山斉 宇宙をめぐる大冒険」 NHK
われらは遠くから来た そして遠くまで行くのだ
人間が想像できることは、人間が必ず実現できる
なんてことについてツラツラと、、、


錦織くん、キレッキレ♪


新番組
「スクールガールストライカーズ」 MX
戦う少女、はありきたり。個性を出せるかどうか。

「幼女戦記」 同
戦う幼女? ぱっと見イゼッタが被る。
録画を後で。

「山田孝之のカンヌ映画祭 」 テレ東
北区赤羽 のノリ?

「絶狼<ZERO>」 同
どんだけパチンコに貢献してるんだろか?

青の祓魔師 京都不浄王篇」 TBS
これから見始めたらよく分からないんじゃないかな~

昭和元禄落語心中-助六再び篇-」 同
これは心配ないだろう。

アバター
2017/01/08 05:33
>にこりんさま どれを優先するか、悩むところです^^;

>カトリ-ヌさま 需要を掘り起こせるかどうか、が
         ネックではないかと。。
         オジサン系は、たまに見掛けますよん。
アバター
2017/01/08 00:54
アニメで戦うのは、
イケメン、美少女、クラスメート・・。

オバちゃん、とか、老人、オジサンとかは戦えないの??
面白いとおもうけど・・・・???
アバター
2017/01/07 10:46
正月は忙しいなあ
新番組が目白押してんのに
ぜ~んぜん見られないで
気がつくと寝てて朝が来て
ゆうべの洗い物が全部残ってる日々~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.