Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


これで続編作ってくんなかったら泣いちゃうからね


「龍の歯医者 後編・殺戮虫編」 BSプレミアム
面白かったんだけどねえ、、
野ノ子が「キタルキワ」で死を受け入れるのか足掻くのか
、までやらないと終わらない話じゃんか。

ベルの生死や、柴名姐さんの生く末、
1度地に落ちた、龍の時代は終わるのか?
虫歯菌の最悪のカタチが、結果的に
ヒトの殺意を喰らうのなら、放っときゃ
戦争無くなるんじゃね、とか。(いや、人類滅ぶかw

NHK、「精霊の守り人」くらいの力を入れるべし!



アバター
2017/02/28 06:36
>カトリ-ヌさま 庵野さんは音響だけでは?
         元の短編も舞城王太郎×鶴巻和哉です。
アバター
2017/02/27 22:44
龍の歯医者・・・あれって、庵野監督じゃなかったかしら??

もっと庵野テイストを見せてほしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.