Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ギリギリ^^;


今回は気が付いてたんだけどね、
メンテ。

他人様のお部屋を回れるかどうかの
時間になってしまった~


26日の睡眠は8時間弱、でも浅かった。


ウチのが旧式なのか、
HDDリコーダがそもそもそんな仕組みなのか、
そろそろ録画データを移動しなければ、と思ったんだが
再生専用のDVDしか作れない模様><

ダヴィング10、て元データの方しか減らないんだ、、
一つ減らして移動 も出来るもんだとばかり(苦
容量確保の為に削除したいのに、
これじゃ実質1回しかバックアプ取れないじゃん。

アバター
2017/02/28 06:53
>nekoyamaさま 叶うなら外付けのHDDに移したかったのです^^;

        CMは、その通りで、出来るだけ残したいのですが
        カットしないと半端にダビング容量を超えてしまうのが悩みどころ~ 
         

アバター
2017/02/27 21:46
わたしもDVD-Rに書き出して、消す。しています。
1TBも2年間分のドラマやアニメで満杯なので〜><

15倍速で録画しています。
4Kアップコンバータ付きだと結構みられる画質です。
友達ん家のそれ以前のだと、ブロックノイズがかなり
気になる…5倍速だと4GBに4話しか入らない。

アナログ放送の頃のレコーダーで編集して書き出すのは
そーとー時間掛かってましたから、現状でもいいか、と、
思ってます。

昔の録画のCMも見てると面白いのがありますよね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.