Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記



NBAプレイオフもカンファレンスセミファイナルへ。

NHKの放送は週2回が精々なので、
「NBAマガジン」 NHK
で糊口を凌ぐのだった><

ブルズは最大のアップセットのチャンス
あったけどな、残念。
去年の王者キャブスは、スイープも
第4クォータで調子を落とす傾向、不安。



「進撃の巨人 Season2」 MX
同期から3人目、てのは流石に無理が無いか^^?

アバター
2017/05/01 03:49
>カトリ-ヌさま 今までの流れからすると、人間を『意図的に』巨人化した
         ということなのでは?
         少なくとも巨人が人間に化けている、なんてことは
         ないように思われます。

         そもそも主人公が怪しげな注射をされてますし、
         自力では動けなさそうな巨人に対して
         「自分の母親に似ていた気がする」
         なんて証言もありましたから~
         とすると、『壁』を作るのにどれほどの人柱が必要だったのか><

         気になるのは3人目に「巨人化」したユミルが
         異なる言語を理解していた場面ですかねえ。
アバター
2017/04/30 22:43
結局、巨人って、
人間が何かの理由で変異したもの・・ということなのでしょうか???

それとも巨人族が本当の支配種族で、
人間は、あの城塞の中で飼育されている愛玩動物?家畜?
社畜というのは、現代のニッポンにも多くいるけど・・(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.