Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


本当にあったら怖いかもな話


「任侠野郎」 日テレ
主演 蛭子能収(笑
しかもヤクザの元若頭役(笑

と云う、出オチみたいな作品を途中から視聴。

惚けたキャラクタで人気の方だが、時折
『周りの事なんかどーでも良いんですけど』
的な素の顔が出ちゃったりして、実は油断がならない、
と思っていたから悪くない設定なのかも。

黙っていれば妙な迫力もある、
目元だけなら高倉健級^^?

合わせて「お前はまだグンマを知らない」劇場版の宣伝も。



新番組
「ヴァチカン奇跡調査官」 MX
この原作者にはトラウマがある><

「地獄少女 宵伽」 同
これも息が長い~

アバター
2017/07/17 03:25
>nekoyamaさま 玉石混交はフツーのヒトでも
        変わりないと思いますが^^?

アバター
2017/07/16 09:52
物理学を学んでた者としては、
コワイ印象があります〜><

でも、ソコの偉い人が長崎を訪れたりして、
人として尊敬出来るひとも居るのかも?と、思ってたのに、
そうでも無いとんでもない人も混じってる…
大きな組織になってしまうと、仕方がないのかなぁ…

甥っ子が牧師さんになるための学校へ
行ってるのが少し気に掛かっています。
アバター
2017/07/16 06:06
>カトリ-ヌさま 放っておくと、世の中
         勝手な奇跡がテンコ盛りになっちゃうから、
         ではないでしょうか^^?

         正式に認定すれば、それはそれで
         布教効果もあるんでしょうし(笑

         エクソシストも公式に認められているようです~
         →国際エクソシスト協会
アバター
2017/07/15 20:02
ヴァチカン奇跡調査官・・・、
ヴァチカンには本当に、奇跡を認定する官庁があるらしいですね。
けっこう神秘主義的な事やってますね、カトリックって。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.