Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


話が違う!


怒っている訳ではない。
ワタシの見る目が無かったんだった。
「黄金の烏」
シリィズ第3弾。

第1弾で、楽器の説明をするのに
「和琴でも(略)ありませんわね」
て描写があって、和 て何だよ?
作品世界のキャラクタが400mの巨木を表すのに
「東京タワーより高い」 て
言っちゃうようなもんじゃないの?

ま、二十歳でデヴュ作だしね、
こんなウッカリもあるよー とか
流してたんだけれど。

世界が『和』と通じていたなら話が別。
そんな展開。成程♪
第3弾はパニックテイスト。

勢いで第4弾も読了。
「空棺の烏」
こちらは、また装いを変えて学園モノw
小生意気が微笑ましかった雪哉クンが、
いっそ非道なキャラにー><;

で、『ヒト』喰い猿の出現と世界の衰弱?
王たる金烏は、今後どう動く?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.