Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ゲゲゲの鬼太郎のアイテムをもらおう♪

げげげ、ねずみ男の全身服が無いじゃんか><
アニメ版でなく水木風なのは嬉しいけれど^^

猫娘は『目』も用意してくれたら
買ったかもかなー
背景も、あの渾身の絵が欲しいところだ。



ロシアW杯最終予選 vsオーストレィリア 2-0
NHKを観てたので、後半途中から観戦。
彼の国にようやく勝てて、本選へ1位通過けてーい♪

因みに「日本人のお名前【強そうな苗字】」は
剛力彩芽をゲストに呼べなかったものか?

アバター
2017/09/04 05:02
>那由他さま あらら~、ほおっておいてダイヂョブなのか知らん^^;
 
      (ちなみに。
       ↓の眼帯は、目玉親父が眼窩の中にいる状態、な眼帯です。



アバター
2017/09/04 00:56
ありゃりゃぎさん。。。。
報告です。
モンストと物語コラボ
どうやらうちの息子は5万くらいブッこんだらしい。。。。とさ。
まぁ ご本人ご満悦だけどね。
アバター
2017/09/03 04:24
>那由他さま 眼帯も欲しかったです~


アバター
2017/09/02 23:36
この、目玉おやじのTシャツなんて ガチもんが売ってそうだねぇ
アバター
2017/09/02 06:02
>カトリ-ヌさま ぶふぅ(笑)、て漫画版は実は詳しく知らないのだけれど
         言われてみると、成程なご指摘w
         猫娘は、じゃあ羽川でしょうか^^?

         ゴーストバスターの魁みたいなものですものね。
アバター
2017/09/01 23:34
今、フッと思ったけど、
西尾維新「物語」シリーズって、水木しげる「ゲゲゲの鬼太郎」(漫画版)の
21世紀型青春アレンジ版のような気も・・。
怪異=妖怪、鬼太郎=阿良々木君、忍ちゃん=目玉親父、ねずみ男≒貝木泥舟、
と考えれば(笑)。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.