Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


鞍替え


実家の、最寄りの本屋が撤収して仕舞ったので
少し前に開店していたTUTAYAを探索してみた。

探索しようがしまいが、実家からは
そこを利用するしかないんだけどね^^;
そこそこの規模の店舗なので安心ではある。


清宮クンは、日本ハムが交渉権獲得。
藤井クンは、高校進学を決めたらしい。


篠沢秀夫さん、お亡くなり。

アバター
2017/10/30 04:54
>那由他さま 明屋書店、検索したら中野ブロードウェイに
       1件あったよ^^



アバター
2017/10/29 23:43
うちの最寄り本屋は 愛媛県民にはおなじみの
明屋書店 おぉ はるやで変換できました。
手書きポップが面白かったのに 最近新しくできる店舗は
ちょっとおしゃれ杉。
アバター
2017/10/29 05:44
>那由他さま まあでも、大きいに越したことはない~

アバター
2017/10/28 15:50
本屋って 違う店に行くと並びが違うので
慣れるまで嫌になる。。。。
まぁ 本屋だけにかぎったことじゃないんだけどね。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.