Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


22号接近中


上陸はしない予報だが、
今日から月曜日まで雨降りらしい><

日曜日にハロウィンの飲み会があるんだが、、、
行かないかなー^^;

アバター
2017/10/29 05:55
>那由他さま コスプレつか、そっちが本来のカオなのかも(笑

>カトリ-ヌさま 渋谷辺りは警備の方々が楽になるのか、それとも
         コスプレイヤーは逆にアガっちゃうのか?
         雨風はさほどひどくはならなそうですけれど、、


アバター
2017/10/29 01:02
東京は28日に台風接近みたいですね~。
最近は週末に台風が来るのね。

近所の商店街もハロウィン演出するらしいけど、
この雨だとどのくらいお客が来るか・・・。
アバター
2017/10/28 15:52
うちの施設の 生活指導員さまさまも
趣味のというか 裏稼業の バンドのお友達と
ハロウィンイベントだと。
アリスのコスプレするらしい。
うちの施設の職員の誰よりも女子力が高いからなっ(27歳男子めちゃ女子顔)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.