Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


骨がある


「ROAD TO EDEN」 CX
面白いかどうかは兎も角、
こう云う作品は買う。

オンデマンドでの制作を地上波で流してるよう。
ロケもだが、柄本佑が主役!てのが堪らんw
安っぽい展開になったとしても観る価値はあり。
(ホントは 窪田 正孝辺りでやって欲しいが^^;


17日の新番組
「斉木楠雄のΨ難 」 テレ東
第2期。これは好き。

アバター
2018/01/22 04:06
>那由他さま ライダーシリーズは、
       変わらず人気者を輩出してますねえ^^
       
アバター
2018/01/22 00:22
あ~そういう事かぁ
555のお兄さん最近見ないなぁ
響鬼の家電お兄さんも 見ないなぁ
ギルスのお兄さんは 最近温泉でおばちゃんのアイドルをしてるらしいけど
クウガのお兄さんは
最近はうちでは五百旗頭と呼ばれておるよ。重版出来!!
アバター
2018/01/21 03:09
>那由他さま どの、て言うか~
       だって『怪人』なんだもん^^;

       ワタシゃやっぱりクウガが好きかな。
       555や響鬼も好み♪              

アバター
2018/01/20 10:53
う~~ん
どの仮面ライダーだろう
ちなみに オイラ仮面ライダーは アギト派
しかもギルスが好き。
アバター
2018/01/19 03:30
>那由他さま よりは、仮面ライダー 的かな~



アバター
2018/01/18 08:13
勇者ヨシヒコ 的な感じ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.