Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


危機感


「一志松本のすべらない話」 CX
深夜帯に戻してくれないかなー
スタヂオゲストが居なかったのは、
経費削減なのかと?逆に心配だし。。

直前の「めちゃイケ」で、仲居クンも言ってたけど
今後のTVて、増々無茶なことが出来なくなっていくんだろうと。
やったらいけないことがあるのは判るけど、
委縮しちゃうのは嫌だなあ。。

NHKが民放ズレしてくのも、どちらかと云えば不安。


アバター
2018/01/22 07:59
裁判所のお墨付きを背景に
強引に視聴料(?)を搾取し始めて
少し潤った分を全部支出してるからねぇ
くそ下らねぇ使い方してるんじゃないの??
アバター
2018/01/22 04:47
>那由他さま 体質がちょいと緩んでる気もしますねえ^^;

>カトリーヌさま 硬派のままだと若い世代に受けない、て
         ジレンマもあるんでしょうけどー
         どの辺りでバランスを取るのか探っている最中?


アバター
2018/01/22 01:02
NHKは、民放がするような番組を作っていたのでは
価値が無いとおもいます~。

民間が出来ないような事をするのが、
公共放送の役目。そのためのNHK料金収集。
アバター
2018/01/22 00:26
すべらない話はほんとに深夜に戻して欲しい。
〇〇な話も もっとやってほしい

NHKは料金搾取してるくせに 誤報ってか
誤警報とか勘弁してほしい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.