Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


二日分


またもメンテに嵌っちまった><

最終回
25日
「伊藤順二コレクション」 MX
 怖いより笑える~
「学園ベビーシッターズ」 同
 複数形じゃなくてよかった。
「citrus」 同
続「刀剣乱舞‐花丸‐」 同
「刻刻」 同
 唐突な救済。。
「三ツ星カラーズ」 同
 カワイイの押し売りだったかにゃ。
「銀魂」 テレ東
 てか、中断。


26日
「おっきいこんのすけの刀剣散歩 弐」 MX
「からかい上手の高木さん」 同
 これ、男の子と女の子、どっちが楽しめるんだろw
「りゅうおうのおしごと」 同
 録画を後で。
「まめねこ」 同
「gdメン」 同
「ヤマのススメ」 同
 万遍なくカワイイぞ♪
「おそ松さん」 テレ東
 初期の勢いはなかったかな、
 深見は増したかも^^?



大振な刺身用の鰺が198円だったので、
買ってきて3枚に下ろす。
カシラと中骨はグリルで焼いて、
残った肉をこそいでやった。

内臓に白子があったので、一緒に焼いたよ。
初めて食べた。


 

アバター
2018/03/29 02:26
>カトリーヌさま 特別に、てことは無いんですけどね^^;
         お安いとこばかり狙ってる肉と比べたら
         冒険することが多いのかも知れません(笑
アバター
2018/03/29 00:13
corra様って、お魚がお好きなのかしら?

いつもよく話題にあがっているし・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.