Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ガチャチケット


白ガチャ、無くなるとのことで一気に使う。
12回で上下とヴェールが揃い、目玉も出たのは幸運♪

1年以上回してなかったてことだね~^^;


最終回
「ハクメイとミコチ」 MX
以前も書いたけれど、『人間』が出てこないと
小人の世界なのか巨大生物の世界なのか、判じ難い。
作品としては上出来。

「博多豚骨ラーメンズ」 同
前提がとんでもなかったな^^;

「牙狼」 テレ東
パチンコ業界が見捨てない限り、、、、

「キリングバイツ」 TBS
オマケの「オシエちゃん」 は楽しかったww
セカンドシーズンはあるかな?

アバター
2018/04/04 05:49
>那由他さま 12枚残ってた、てことは
       少なくとも12ケ月使ってなかったてことで。
       4月5月で期限切れになるチケットもあるだろうし、
       新作も出ないようなので、一気に回したのでした~


アバター
2018/04/03 08:39
↓↓ む~ん ↓↓
もらったチケットが1年で有効期限が切れちゃうよ。
って書いてたから、そのことかと思ったよぅ。
それにしては豪勢な使い方だったので・・・
色ガチャ 知らなかった。ちょっと探してみる。ありがと。
アバター
2018/04/03 02:40
>那由他さま 詳しくは運営さんとこに書いてあると思うけれど、
       5月半ば以降『色ガチャ』(1回150Pコ)
       てのになるんだと。
       過去品の色違いらしい。


アバター
2018/04/02 14:08
ん??白ガチャが無くなる ってところを
もう少し詳しく!!
アバター
2018/04/01 09:03
>カトリ-ヌさま これはそれで好いのです^^
         ある意味様式美~
アバター
2018/03/31 12:47
「牙狼」・・なんだか、いつも似たモチーフで。。。

ま、仮面ライダーとか、プリキュアアも
似たようなワンパタンの繰り返しだけど・・(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.